「2012年 癒し初め」


あけましておめでとうございます。


日々、<(`^´)>頑張っておられる方ならば、特別かしこまって挨拶する必要もないかもしれません。

ヽ(´▽`)/昨年からのつづきを早く始めたい。というのが本音かと。

我があおぞら施療室は、本日より営業しております。

(^_^;今朝、ようやく残りの賀状を投函して、これより送ってもらった"空マニア"の画像を記事にしてUPするつもり。

今年はよりらしく、独自の路線を突っ走ろうと考えていただけに、書の達人が"黒の龍"を従えてやってきたのには驚いた!

同じく"黒い羊"ソラールの誕生した二月にはイベントを計画中。

(^O^)vなんとなく、今年はやれそうな気配・・・

今年もよろしくお願いします。

にほんブログ村 リラクゼーション
スポンサーサイト

「九月の雨」

主に地域の大人(65才以上)の方を対象にした特別メニューとして好評をいただいている大人会員制度(人数限定)ですが、懇意となればこそ知らされる事実があります。

率直に、高齢化の波は確実に押し寄せてきていて、独りで暮らす方のなんと多いことか。

状況によっては、どんな前向きな人さえ、不安にさせてしまいます。

人は本来の姿に戻った時がいちばん美しい。

そんな表情が見たいがために日々、努力するのです。


(^ー^)九月に入りました。

季節の変わり目にでる夏の疲れにご用心。

(^_^;寝違えたのか、首が痛いセラピストmでした。


にほんブログ村 リラクゼーション

「アフター・ザ・レイン」

バラ・ばら・薔薇・・・切手までもがピンクの薔薇の素敵なカードをいただいた。

私にとって2月20日は特別な日でありますが、決まったように今年もすっかり忘れていた一夜を前にして贈られてきたのです。

心憎い演出をしてくださった贈り主は、当サイトで休載となっている”オマージュ”を書かれた石井さん。

生前、品田さんは石井さんにたいし、皮肉たっぷりに祝ってくれたといいます。

信頼あって言葉を交わせる関係は、今の時代ではとても貴重なことだと思う。
当然、受け取る側の度量も関係しましょうが、時代が人から余裕を奪っている気がするのです。

とにかく笑え。

オーソドックスな正攻法でいくか、それとも・・・

ああ、迷う迷う。

でも、石井さん。どうして知ってるの?




にほんブログ村 リラクゼーション

「お年玉」

横浜在住のある方より、m(__)m素敵なCDを送っていただきました。

その1枚は、ダニエル・コビアルカの「星に願いを」です。

カバー文末には…

全ての子供達へ、そしてどこかに置き去りになったままの私たち大人の"子供の心"へ…

というメッセージ。

早速、御礼の電話をして、話すなかで急遽決まったことがあります。

6月1日(水)、知り合うきっかけとなったあの方が眠る赤城山麓へ、ご一緒することになりました。

にほんブログ村 リラクゼーション

「言葉少なく、魂( こころ)は熱く。」

明日5日は、母の誕生日なのです。

そして、今年も音楽彩へ参加することはできませんでしたが、本田美奈子.さんの命日でもあります。

先日、偶然にも他のブログサイトでつながった立道聡子さんは、昨年に続いて今年の音楽彩も出場されたそうです。

独自の生き方をされる人に共感して魅力を感じてしまうのは、なぜなのだか自分でもわかりません。

昨日、行われた早慶戦での主役斉藤投手はやっぱり何かをもっていると思う。

端正なマスクでいながら自らの言葉をもち、作り出される場面が普通ではない。

(^_^;秋も深まり少しだけ縮こまっていた自分でありますが、明日から再び歩を進めようと思う。

par01とこころを熱くして、お待ちしております。


にほんブログ村 リラクゼーション
プロフィール

ULTRA魂

Author:ULTRA魂
来る高齢化社会の本格化を前に元気な大人を増やそうと日々、奮闘中!! インターネットを通じて、イベントを季節ごとに開催。!(^^)!ご参加お気軽に。

最新記事
最新コメント
ランキングバナー
クチコミ
Facebook
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1229位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
118位
アクセスランキングを見る>>
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 100

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

AD
にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ
にほんブログ村
カウンター
フォローME
キャラクターグッズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR