FC2ブログ

占いの予約が増える時は、社会も不安定な時期にある。

先の見えない展開に、助言が欲しいのでしょう。

・頑張っているのに報われない。

・なぜ、自分だけがこんな目に…

嘆いてはいませんか?

身体が疲れていては、こころも前向きにはいられません。

あなたがこだわっている事は、果たしてどれ程のものなのか…

絶望のなかにあっても頑張る人たちに目を向けてほしい。

自然と答えは見えてきます。

hare02こころと身体のバランスに。

hare02全身整体60分+四柱推命60分
(特別コースの為、完全予約制となります。)

hare02¥9000

ご予約は・・・

あおぞら施療室
tel027(363)9000まで。



にほんブログ村 リラクゼーション
スポンサーサイト
2011.04.17 Sun l 占い l コメント (0) l top
新年が明けてから、早くも月の半分が過ぎてしまいました。

占いの王様は、年の始めにやってくるmark02


"癒し"をテーマに、さまざまなアーティストが集うあおぞら施療室では、四柱推命のご予約も承っております。


にほんブログ村 リラクゼーション
2011.01.15 Sat l 占い l コメント (0) l top
ある方より、占いの本(バカラ数式による)を紹介され購入した…

タイトルにもある通り、コワイほどよく当たる。

何人かに試してみて、感じたことは…

自分の本質に気づき、自身をよく知っている人には受けがいいということ。

振り返れば、ここまで下らぬ時間もたくさん過ごしてきた。

経験によって、徐々に本物を見極められるようにもなってきて…

占いによると、今年は愛をもって人と接しなければならぬ年。

若かった頃、おばさんが歌っているとしか感じなかった歌に今、癒されている。

シルエットロマンスに、たそがれマイラブ、愛は時を越えて…

日本の元祖ディーバが歌う愛の歌。

いつか本物に触れてみたい。

2009.05.13 Wed l 占い l コメント (0) l top
八月も今日で終わりです。
最近、時の流れをものすごく早く感じるようになった。だから、振り返ってばかりの日々が続くのかもしれません。

今月は頭ばかり下げていたような記憶がある。それだけ人にお世話になったことが多かったのだろう。

占いの四柱椎命で「今年は大変な時期」だといわれたことを今、いろいろな意味で実感している。

家庭のことである決意をしました…

時期がきた時に、まだこころの内にあれば、お伝えしたいと思います。

「来年からはよくなる。」という占いの言葉を信じて、今年残りの日々を精進していきたい。

明日から九月。9(球)は私にとって、かけがえのないもの。しっかり、前を向いていきたい。
2008.08.31 Sun l 占い l コメント (0) l top
星に願う間もなく過ぎてしまった七夕。毎日意味ある日のはずが、最近は振り返ってばかりの日が続いている。

果たして今日は意義のある一日となることか…。

何日か前、再び四柱推命で占ってもらった。頑なな私のこころをズバリ指摘された。

法則によってでる鑑定の結果は同じでも、アドバイスされる方の表現の仕方や鑑定に色づけをする演出には占う方の思想や人生観が入ってくるものです。

その時の自分の意識に引っ掛かる言葉にあたった時にこころはグラッときます。

私が思うに占いは、自分への確認作業でもあると思うのです。

自分がやっていること、やろうとしていること
は正しいのか、そうでないのか…。

迷った時には、真の自分をみつめるいい機会になります。

こころがくすんだ時にはまたきたいと思う。
2008.08.08 Fri l 占い l コメント (0) l top