「本日、入荷しました!!」

美白力や予防力を応援する

おいしいビタミンC。



ビタミンCの吸収をサポートする柑橘系ポリフェノール「ヘスペリジン」も含有しています。

face01ビタミンC・・・200mg(5粒中)

face01ビタミンCの吸収率を高める・・・
柑橘類ヘスペリジン

face01アセロラ果汁

face01ローズヒップ

ビタホワイトC+
約300mg×300粒


¥1575

1日のめやす5粒
5粒にレモン約10個分のビタミンC



face01ご購入は・・・


hare01あおぞら施療室
tel027(363)9000まで。


にほんブログ村 リラクゼーション
スポンサーサイト

「Sweet Memories 」

願いを込めて書いた先の記事ですが、そのタイトル "来たれ!! 太陽の人" にぴったりなM.Nさんが来てくれました。

小柄な身でありながらも介護のプロフェッショナルとして、施設ご利用の方を支えます。

現場で活躍する方の多くが腰痛を患うなかで、Mさんは一度として経験したことがないという。

いつも笑顔で忙しそうな姿から想像できるのは、徹底した自己管理とたゆまぬ努力を続ける姿です。

見る目を持たない人からすれば誤解されそうな発言も、自分自身を知っているからこそできる独自の表現に愛はあるのです。

( °O °;)本日、還暦を迎えたことをお聞きして…

シニア料金とは呼び名を代えた "大人料金" を提唱するわが店としては、しっかり身分証明をみせてもらいたくなるほど若さをもったお方です。

若さとは…

こころ次第で持続できるもの。

そこには前向きで、絶えず努力工夫を欠かさないやさしい姿があった。

「(^ー^) 秋恒例の…」

台風が迫り来るなか、今年も行って参りました。

Σ( ̄□ ̄|||)他に客の姿はなく…

テレビでは速報が流され、次第に荒れてきた天候にポツリと店主がつぶやいた。

毎日毎日、気持ちを込めて育てた実が収穫を前に危機的状況に置かれている。

植物は、口を聞かない分(言葉を喋らない)育てるのが大変なんだ。

とよく知る地域の大人がいっていたのを思い出した。

子育て同様に社会でも、泣いたり叫んだり、わめいたりするから面倒だと、それに合わせていたとしたら大変なことになる。

愛情をかけて育てられた実は、機が熟す時を待つことを知っている。

育てる親も、そんなけなげな姿が愛おしくて、毎日愛情を注ぐのだと思う。

明日は秋分の日。

ご来店の際に、当サイトをみた。とお伝えください。

(^ー^)私セラピストmが選んだ真っ赤に燃える情熱のりんごをさしあげます。
(数に限りあり。)

染谷りんご園

「来たれ!! 太陽の人。」

年代に関係なく、眩しいほど輝く人がいる。

本物は流行に関係なく在り続けるものだ。

気の流れには周期があって、暇な時ほど停滞する病の元となるものが、まるで手招きをしているかのようだった。

朝みた素敵な笑顔は台無しとなり、物を申すことから存在を知らしめたいとする安易な考えに危うく支配されそうになった。

魂(こころ)を感じる女性(ひと)がいる。

会うたび、綺麗になってゆくよう感じるその様は、果たして気のせいなのだろうか。

夢を語りあえる仲間の存在は貴重で、近過ぎず遠ざからず不思議と続いている関係も後に大きなコラボとして成立するのかもしれません。

明日は定休日。

(^ー^)ご予約はお電話で!

世界の六合からこんにちは!~お知らせ~

「むかし むかし あるげだぁ あるところに おじいとおばあが あるげだぁ・・・」

face06私も飲むと語る癖がありますが・・・
もちろん、ソレとは別物です。

誰でも語り部に!! 語りの勉強会を開催!!

face06それでは、担当の方よりひとことお願いします。

みなさん、こんにちは。「六合の文化を守る会」では、「六合に生まれてよかった!!」
「六合の山里で育ってよかった!!」と自信をもって言える人づくりを目指した民話(むかし)の語りの勉強会を開きます。東日本大震災でふるさとを失い、ふるさとに帰れない人たちの想像を絶する苦しみ、悲しみに思いを寄せると共に「ふるさと」とは何か、どうあるべきかを民話の語りを通して勉強したいと思います。たくさんのみなさんのおいでをお待ちしています。




いつ
平成23年10月28日(県民の日) 10:00~12:00

どこ
六合入山 宿「くじら屋」

どんな

民話の心と語りについて
講演と語り  持谷靖子先生


内容については変更もあります。
お申し込みは10月16日までに。


六合の文化を守る会事務局
0279-95-5568
まで。


にほんブログ村 リラクゼーション

あおぞら通信 つばさ 9月号

ご無沙汰しております。

face01すっかり、季節もかわって色づいてまいりましたね。

みなさま、お変わりなくお過ごしでしょうか?

face07私は数日前、寝違えによる首痛が肩にきて、現在は腕にきている状態です。

それでも、たくさん仕事すれば痛みは消えるのだから不思議ですね。

今まで肩など凝ったこともなくこれたので、逆によい経験となってどこをどうしてほしいのか・・・icon22施術に生かされます。

さてさて、あおぞら通信 つばさ 9月号ですが、しばらく会ってない方へ発送いたしました。

face01もちろん、お店にも置いてありますよ。

お得なリブ・フォー・ライフチャリティー特別クーポンがついて、
その他好評ピラティスレッスンは13回目となり、Blacklambさんによるコラムも第10話を迎えます。

秋の大収穫に備え、身体を整えておきませんか。

face01お待ちしてます。


にほんブログ村 リラクゼーション

「九月の雨」

主に地域の大人(65才以上)の方を対象にした特別メニューとして好評をいただいている大人会員制度(人数限定)ですが、懇意となればこそ知らされる事実があります。

率直に、高齢化の波は確実に押し寄せてきていて、独りで暮らす方のなんと多いことか。

状況によっては、どんな前向きな人さえ、不安にさせてしまいます。

人は本来の姿に戻った時がいちばん美しい。

そんな表情が見たいがために日々、努力するのです。


(^ー^)九月に入りました。

季節の変わり目にでる夏の疲れにご用心。

(^_^;寝違えたのか、首が痛いセラピストmでした。


にほんブログ村 リラクゼーション
プロフィール

ULTRA魂

Author:ULTRA魂
来る高齢化社会の本格化を前に元気な大人を増やそうと日々、奮闘中!! インターネットを通じて、イベントを季節ごとに開催。!(^^)!ご参加お気軽に。

最新記事
最新コメント
ランキングバナー
クチコミ
Facebook
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1229位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
118位
アクセスランキングを見る>>
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 100

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

AD
にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ
にほんブログ村
カウンター
フォローME
キャラクターグッズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR