2011 オレンジロード #17

















フィールド・オブ・ドリームス

先頭打者は塁に出て、そのランナーを進塁させるのが2番の役目。

中軸には、そのランナーを返すという役割があるわけですが、いわゆる”作戦”は、采配をふるう監督によって違ってきます。

お客を呼ばなくてはならないプロの世界なら、魅せる要素も必要で役割とは他に注目されるような演出も重要なのではないでしょうか。

face06目先の勝敗にこだわり過ぎれば、たしかに”ショー”としてはつまらなくなりますね。

何がしたいのか・・・
常に考えさせられるような人が印象に残ります。

かつて某読売巨人軍の監督をしていたN氏は、その采配からしてチームの勝利よりも球界の繁栄を考えて指揮をとる名プロデュサーでした。


根拠無きところに奇跡は起こるのかmark04

hare01オレンジ17番目の登場は
川野達也さん。

face01ご協力、ありがとうございました。

にほんブログ村 リラクゼーション
スポンサーサイト

2011 オレンジロード #16

















面影


ある方からのご紹介で、はじめに見えたのはお母様のYさんでした。

その柔軟性があって世話好きなお母様が、今度は娘さんである
M.Fさん(写真の方)をicon12ご紹介下さったのです。

face01年代的に私のあこがれる世代であり、おそらくは夕日に向かって主人公が「●●野郎!」などと叫んでいたhare02熱血ドラマが流行っていた頃、flower青春の入口に立たれていた方かと・・・

”この時代”を生きた方の多くは、icon06内面も備わった美しさをもっている。

それは家族や仲間との絆、そして友情。
また、ご近所同士のつながりなど、こころを育てる環境が整っていたからではないでしょうか。

face01両親共働きだった私は幼少のころ、いわゆる”鍵っ子”でした。
当時の自宅近くには中学校があり、その学生さんにはよく遊んでもらったものです。


にほんブログ村 リラクゼーション

まだまだ、燃えましょうmark02


2011 オレンジロード #15

永遠に咲き誇る一輪の花。

可憐な容姿とは裏腹に、内に秘めたる想いは相当なもの。

信仰心をもたれ、自らの意識にひっかかたものはとことん追い求めるような女(ひと)なので、

夢を語れば現実に引き寄せる手立てを考え、実際に提案してくれる。


face01共に何かを創ろうと計画した夢は、いつか必ず実現させましょうね。

夢見る少女は、大きくなってもきれいなflower花が好き。
そんな
Mさんicon26今日もicon12情熱のカメラをもってnigero02取材に出かけます。

美意識の高い彼女が創りだす・・・
flower女性に向けた群馬の情報サイト。

hare02ぜひ、ご覧ください。



群馬県内のお店選びをもっと楽しくスマートに
女性に贈る、フロントスタイル情報サイト
027.jp

にほんブログ村 リラクゼーション


2011 オレンジロード #14

















ご予約の際は必ず
「榛名の森NEWSを見た」とお申し出ください。

hare01そのひと言を加えて1組4名様で予約・来場頂くと、予約代表者の方の1Rプレー代が無料になるのです。
といわれるのは榛名の森カントリークラブ 営業課長の

須田秀さん。

face01イベントも多数開催しており、face06その中の一部をご紹介いたしましょう。

男子禁制!女性Onlyの華やかコンペicon06

参加資格は女性であることのみ!月に一度の女性だけのオープンコンペに参加して盛り上がりませんか??? プレー後は仏人シェフのパーティーもあり、もちろん全員賞flower
是非ご参加ください!

次回開催日 11月8日(火) 第84回レディース杯

他にも、参加費無料で障害をもつ子供たちにゴルフを楽しんでもらおうと開催するスペシャルスマイルゴルフスクールなどなど。

face01詳細は下記のオフィシャルサイトにて。



榛名の森カントリークラブ
群馬県高崎市倉渕町権田
TEL.027-378-4555/FAX.027-378-4322


にほんブログ村 リラクゼーション

2011 オレンジロード #13

「いくつになっても~こどもです。」

亡くなられた父母を想い、こころを込めて歌ったという
井澤陽子さんは、ミュージックスター全国カラオケ選手権9月号大会で見事、”名人”に選ばれました。

hare01歌ったのは、八代亜紀さんの「1枚のLP盤」で回を重ねるごとドラマティックな歌唱に仕上がってきたといわれます。

icon17ご自宅のある埼玉県と勤務先の高崎を往復するなかで、キャリアを積んでこられました。

ひざの痛みは解消されたといわれますが、face01寒くなってきたので冷やさぬよう気をつけてくださいね。

hare02誰にでも平らに接することのできる方。

積極前向きな方でもあり、いずれ実現したいと計画する大人会員イベント開催の時には、ぜひともお力を貸していただきたい
先輩です。

井澤さんmark02
face02これからもよろしくお願いします。



にほんブログ村 リラクゼーション

2011 オレンジロード #12

早くからの準備で未来へつなごう。

毎年行われる検診の結果がもととなって、病を早期に発見できたというM.Hさんは、現在も1年に一度都内の病院で検査を受けるそうです。

将来的に医療格差が起こりうることが懸念されるなかで、ひとりひとりの意識が
予防というものに向えば、可能性は広がります。

face06だれか頭のいい人が揺るぎない社会保障のシステムを構築して、それを偉い人が早くに示してくれればいいのにね。

それまでは・・・

face10無理をしない。

face07深く考え込まない。

face04よく寝てface02よく笑う。

実践して待ちましょう。



にほんブログ村 リラクゼーション

2011 オレンジロード #11

復興に向けた男の在り方。

誰がどうこう責任追及するよりも、まずはどう立て直して行くかが大切なのではないでしょうか。

各専門家の意見をまとめ、優先順位を決めるなかで関係者を説得しながら事は進んでゆく・・・

ただ思いどうり進まないのが計画で、人を動かすには熱意。
いわゆる情熱が必要となってきます。

震災後、状況が厳しくなるなかでも愛する奥様と未来を描こうと奮闘する
小野里聡さん。

face02好きな人とだったら、どんな生活でも楽しく過ごせますね。
頑張ってくださいmark02

hare01遠距離での夜勤を前に寄っていただきました。



にほんブログ村 リラクゼーション

2011 オレンジロード #10

人の心を届けます。

先の民営化に伴って、より業務は複雑となった様子です。

雨降る日もあれば、つよい風の時もある。

過酷な毎日に身体が悲鳴をあげた時、思い出したように来てくれるのが○ ○事業 某支店勤務の
曽根史夫さん。

face01現在、奥様と二人三脚で3人の娘さんを養育中。
「お父さん、がんばってmark02


年賀はがき
販売期間:平成23年11月1日(火)~平成24年1月13日(金)
お年玉くじ抽せん日:平成24年1月22日(日)


face07ノルマがあるみたい・・・
購入予定のある方はface06あおぞらまでご連絡を。



にほんブログ村 リラクゼーション

2011 オレンジロード #9

静けさに勝るつよさはなくて・・・
















独自の感性によって、何かを創りだす人はみな、もの静かである。
その表現の手段から、内面は知らされるものだ。

作品から想像して伝わってくるものは、魂(こころ)の叫びとでもいうべきだろうか・・・

Originarl Leather & Silver Rush valley 代表のM.Yさんは、商品製作にもたずさわるアーティストである。

個性というflower華があって、それを生かせるフィールドをお持ちなら、「強引に自分を売り込む。」face06といったことは必要としません。


face01昨年は奥様に参加して頂きましたが、ご主人はオレンジ初登場mark02
face02情熱を乗せた自転車で。


Orijginal leather & silver
Rush valley
本店 〒372-0801 群馬県伊勢崎市宮子町3406-3
                いせさきガーデンズ内
                TEL&FAX0270-40-5519



にほんブログ村 リラクゼーション


2011 オレンジロード #8

心の出逢いにありがとう。

flowerキャッチコピーは、ご自身のテーマであります。

奈良県在住の
夢蓮花さんは進行性股関節の病気を患い、今まで普通にできたことが困難となりました。

その後は、日常生活にも支障をきたすほど不自由になってしまったそうです。

思うように行動できなくなったことで、一時期とても落ちこみますが・・・

それでも周囲からは、「いつも元気で明るい・・・」というイメージでみられているので落ち込んでいることさえ、人には言えずにきました。

そんな状況のなか、「ピンチをチャンスに」に変えたくて、また自分で自分を励ますために、ブログで心を綴り始めます。

ひとりごとのつもりが、だんだんと共感してくれる方たちと出逢い、自分自身も誰かの励みや力になれる喜びを感じられるようになったのです。


face01私のSoul Mateである夢連花さんが写メを送ってくれました。ご自身書籍も出されていて、想いを言葉で癒してくれるはずです。

そんな彼女のブログは・・・

心の出逢いにありがとう。


にほんブログ村 リラクゼーション
プロフィール

ULTRA魂

Author:ULTRA魂
来る高齢化社会の本格化を前に元気な大人を増やそうと日々、奮闘中!! インターネットを通じて、イベントを季節ごとに開催。!(^^)!ご参加お気軽に。

最新記事
最新コメント
ランキングバナー
クチコミ
Facebook
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1229位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
118位
アクセスランキングを見る>>
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 100

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

AD
にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ
にほんブログ村
カウンター
フォローME
キャラクターグッズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR