FC2ブログ
ソメイヨシノ

















花言葉(FFJ花言葉参照)

純潔

















名言・格言

人付き合いがうまいというのは、人を許せるということだ。

ロバート・フロスト



hare01非常にわかりやすくて誰からも愛される。

いつも笑顔であるから、落ち込んだ時の顔が浮かばないほど。

自然と育まれたエンターテイメント精神は、向き合う相手の状態がよい時であるならいいさ。

寮での集団生活・・・

たくさんの仲間との交流から、多くを学んできて欲しい。

そして2年後の春は、目的を持って取り組もうとする”男”の姿をみてみたい。

参加募集中!!

クリック!!


にほんブログ村 リラクゼーション
2013.04.17 Wed l 花(フラワーズ) l コメント (0) l top
タンポポ

















花言葉(FFJ花言葉参照)

飾り気のなさ
真心の愛


















名言・格言

自分の道を進む人は、誰でも英雄です。

ヘルマン・ヘッセ



hare01久しぶりに長くを歩いたら、疲れたけどそれ以上の発見があったよ。

しかし、よく喋ったな・・・

道行く人、見知らぬおばあちゃんや犬にまで。

誰もが携帯する通信の手段なんて、今日はカメラの機能のみでした。


















参加募集中!!

クリック!!


にほんブログ村 リラクゼーション
2013.04.16 Tue l 花(フラワーズ) l コメント (0) l top
つばき(赤)
















花言葉(FFJ花言葉参照)

気取らない優美
気取らぬ魅力


















名言・格言

子は親の言うようにはならない。 (親の)しているようになる。

(作者不明)



hare01私が師と仰ぐ書家の関根清耕さんがある新聞記事から書き留めておいてくれた言葉です。

日頃の会話からも私の心中を察してくださったのか、大変ありがたい出来事でした。


参加募集中!!

クリック!!


にほんブログ村 リラクゼーション
2013.04.13 Sat l 花(フラワーズ) l コメント (0) l top
”いつも何度でも”

















ふたりの息子がともに進学を迎えた春。

順番から行くと、いつも後回しとなってしまうのが下の子です。

自然と身につく我慢づよさは私自身もよく知っているだけに、みていてつらいものがありました。

新調する制服や、身の回りのものすべてを新たに買ってあげようと密かな楽しみとしていただけに、余計に虚しくなって。

説得して臨んだ二度目の落選の時は、本人がいちばんのショックを受けたと思う。

試験はできた。面接も無難にこなせたというなか、枠も多く残されているなかでの落選。

発表の結果をみては、ポツリ漏らしたひと言があまりにも染みてきたものだから、今こそ、応えてあげなければ存在の意味はないと決しました。

世の中、矛盾は数多い。

その後はふたりだけが知る名場面となって・・・

私もよく、演じきったと思う。

そして、その日仕事を終えて帰った夜にクライマックスは待っていた。

幼き頃を思い出したのか、ひとりタブレットに向かってみていたのがこちらの作品です。



なんかね…

目が覚めた以上にはっきりとやる気が起きたというか、絶対になんとかしてやろうと意を決した場面。

そのスタイルだって発展途上なら、周囲から学ぶしかないからね。

這い上がろう。

そして、男に成るんだ。

絶対に。


















2013 BLACKプリンス&プリンセス

hare01参加、ご協力ありがとうございました。


来年の同イベント開催時には、今回参加いただいた方の中から選出した絵を飾りたいと思います。映画看板絵師の北村さんによって描かれる作品は、室内に飾られた後に外看板、街の通りを彩るアートとしてつなげる予定。


にほんブログ村 リラクゼーション
2013.04.05 Fri l BLACKプリンス&プリンセス l コメント (0) l top


”Flowers”2
~百花繚乱の時~

hare03本格的な春の到来です。

今年もやってきましたflower”フラワーズ”

春を彩るあざやかな花風景を広く募集します。

撮影された場所とあなたの生まれた月日を添えて、下記アドレスまで送信してください。

hare02随時、オフィシャルブログ(当サイト)にて、ご紹介させていただきます。



hare02参加された方全員に、¥500の施術割引券をプレゼント!!

nigero01(四月末日まで)


送信先
aosora4220@gmail.com








多数のご参加をお待ちしております。



















にほんブログ村 リラクゼーション
2013.04.01 Mon l 花(フラワーズ) l コメント (0) l top