FC2ブログ
群衆心理

















誰からも相手にされない人がいた。

別に威張っているわけではなくて、ただ、ただ他とは違う雰囲気をもっているがために。

多くの人は近寄ろうとしない。

自らが外されたくはないから、周囲と同調して保身に努めるのだろう。

追い込まれるのは、直接的な攻撃よりも案外、間接的なものにあるのかもしれないね。
















だから、馬鹿を演じて魅せたくなるのさ。

冷めた子が多い世の中に一石を投じ、気づかせてあげたいから。

「普段、馬鹿なことばかりやっている大人たちがどうして、社会と関っていられるのだろう・・・」


hare01オレンジ15番目の登場は、”演じる”どころか成りきってしまうほどの表現力をもった実力者。
”劇団いらっしゃい”所属
大島政昭さん、加代子さんご夫妻です。

face01私生活では、常に挑戦者の立場にある政昭さん。
11月はトレイルラン、「神流マウンテンラン&ウォーク」に参加するそうです。
支える妻、加代子さんも行動を共にしながら、自らも楽しむことを忘れない素敵なご夫婦です。

この秋、おすすめするのはジェームスディーンの代表作???だったかな。
face07とりあえず、すべて見てください。
のちほど、感想は私までメールを。



”オレンジロード”
エントリーはこちらから。



にほんブログ村 リラクゼーション
関連記事
スポンサーサイト



2012.10.29 Mon l オレンジロード l コメント (2) l top

コメント

先日はお邪魔いたしました。怪しさ満載のハイジと一緒にカメラに収まってくれたヤギのゆきちゃん、可愛かったわね。ありがとう
2012.10.31 Wed l ハイジ. URL l 編集
>ハイジさん。
こちらこそ、ありがとうございました。なりきり"ハイジ""バカボンの パパ"と過ごした時間は忘れられません。
(^ー^)次回は違うカタチでお願いしたいほど。
コメントありがとうございました。
2012.11.01 Thu l セラピストm. URL l 編集

コメントの投稿