FC2ブログ
魂(こころ)の師匠
















理想的な家族の姿がここにある。

言葉とは裏腹に、暖かなこころをもった娘さんには逃げられてしまいましたが…

満を持して、ご登場願います。

ここまで、いろいろなことを学ばせていただきました。

おおらかで、つよさを備えた父からは男の在り方を・・・

苦労と共に歩んできた生を微塵も感じさせない母には、すべてを包み込むやさしさがあります。

いってもないのに、その時の心情に響く言葉を何度、与えられたことか。

その度に施術する手は止まって、気づきと成長の場とさせていただきます。

偉大であって尊い存在は、決して越えることはできませんが、近づきたいとする気持ちは持ち続けたいと思います。

健康な身体をながく維持するには、継続する努力のほかに家庭環境が大きく関わってくることを知りました。

夫婦二人三脚で築き上げた理想の家庭は、延々と受け継がれてゆくことでしょう。

hare01オレンジ満を持しての登場は、我が魂(こころ)の師匠
植杉様ご夫妻です。

face01以前、実母の介護で頑張っていた知人から、どこか受け入れ先となるよい施設を知らないかと聞かれました。 迷うことなく、お二人の娘さんに相談させていただいたのですが、やっぱり間違いはありませんでした。 無事、関連の施設に入居できたことに加え、「母は、すごくよくしてもらってる。」と喜ぶ顔に「わざわざ、あいさつにきてくれた。」という娘さん。2人の親を想う気持ちがつながったことで益々、よい環境は創られてゆくものだと思います。



”オレンジロード”
エントリーはこちらから。



にほんブログ村 リラクゼーション
関連記事
スポンサーサイト



2012.10.28 Sun l オレンジロード l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿