FC2ブログ
週いちの休みには、よく早起きをしてクルマを走らせた。

市街地を抜けて、陽ざしがまぶしく感じる頃には多くの緑に囲まれるんだ。

季節に関係なく、窓を開けては空気に触れると清々しい気分になる。

考えてみればこの頃は、家の冷蔵庫に清涼飲料水なんておいてなかったよな・・・


夏休みには、連れだって出掛けたものです。

朝早くに東京から来たという方と言葉を交わして記帳を見れば、ずいぶん遠くから訪れる方もいるんだね。

急な階段の両脇にそびえ立つ大きな木は、まるで門柱のよう。

参拝を終えて、再び開いたノートにはなんと!?自分と同姓同名が記されてたんだ。


行くなら、朝早くの時間がいい。

帰りに地場の野菜を買って、日帰り温泉で疲れた身体を癒したい。

六月には、ホタルがみられるのです。

せせらぎと自然生物が絵となり、音となって創りだされる幻想的な世界。

背景にして施術を行えば、究極のリラクゼーションに。


久しぶりに訪ねてみたくなりました。

明日の朝は時間があるし、行ってみようかなと。



参加者募集中!!
オーバー・ザ・レインボー


エントリーは
こちらから。















にほんブログ村 リラクゼーション

「名水百選」箱島湧水
関連記事
スポンサーサイト



2012.08.10 Fri l オーバー・ザ・レインボー l コメント (2) l top

コメント

名水をくみに行くのいいですね☆
あおぞら通信、届きました。
いつもありがとうございます。
古き思い出の背景を探すのですが、引っ越しばかりの人生だったので思い出の場所がそばには無いのです…
今、住んでる県も、17年目です。どうしよう…
2012.08.12 Sun l 夢蓮花. URL l 編集
>夢蓮花さま。
こんばんは。
数日前にある方が、病を患った愛犬を心配してどこかに電話する姿をみかけました。
その状況は聞いていたのでなんともいえない気分となりましたが、改めてその人を知る場面に遭遇できたことが今後、意味となる気がするのです。
大変な生活を送っているにも関わらず、明るく優しいオーラに包まれる方。
同じく愛のある夢さん。それを感じさせる日常の光景でかまいません。
ご自分の感性で送っていただけませんか。ブログ同様、素敵なコメント付きでお願いします。
(^ー^)さて、どーしましょう。
2012.08.13 Mon l セラピストm. URL l 編集

コメントの投稿