FC2ブログ
「高崎シティ」
















開発が進んで都市化された街並みも、何かが足りないと感じるのは私だけ?

県外からのお客さんが、数多く訪れる新たな名所と街を結ぶ交通手段があればいいのにね。

街の中心には、各個人が営む個性的な店が軒を連ね、平日の昼間でさえ賑わうほどの活気を伝えたい。


手っ取り早くに呼び込もうとするなら、題材には食がいちばんではないかと。

全国に向けて、発信できる仕掛けを用意して。

駅前には、ついに大手スーパーの進出が決定した。

時代に沿った、よき流れとなりますよう・・・

高齢化の波は確実に押し寄せ、目の前ではさまざまな不憫を見せられ聞かされます。

大きな家は必要なく、免許も手放すなら、買い物や通院、各種手続きが身近で済ませることのできる街がいい。





























被爆アオギリ二世






























被爆くすの木二世

広島、そして長崎での被爆のなか、生き残った樹木の子どもたちが、ここ高崎にも見られます。

姿を見れば伝えようとする、まるで我が子のように撫でては言葉をかけたくなるほど愛おしい。


そして高くから、市民を見つめる観音様。

近づいては、足元周辺がパワースポットなのだそう。

hare01どうぞ、お出かけください。


参加募集中!!
オーバー・ザ・レインボー ~2013 夏~

こちらをクリック。

hare01あおぞら施療室のクチコミをしていただくと・・・
amazonギフト券¥1000が当たる!





にほんブログ村 リラクゼーション
関連記事
スポンサーサイト



2013.09.28 Sat l オーバー・ザ・レインボー l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿