FC2ブログ
”歌姫”    「本田美奈子.」
















若さ(勢い)で過ぎるは一時で、ピークを迎え、騒ぎが静まった時こそがはじまりです。

彼女の故郷である朝霞の歴史を示すように、再起となったミュージカル ”ミスサイゴン”では、運命的な役を演じましたよね。

素直に向き合うことから、創られた人間関係からも伺えます。

歌以外にも残された”想い”が充分に伝わってくるものだから、その輪に加わりたいと願い出た。

厳しい時期をも経験して、巡り合った人たちの中には転機となるような方も含まれていたのではないかと思われます。

広島へ行った時もそうだった。

被爆後、白血病を患い亡くなった佐々木貞子さんのことをガイドさんがあまりにも上手に話すものだから・・・

その時の心情がダイレクトに伝わってきた。

残された想いが前向きでつよい願いであれば、代わって関わる方たちが届けてくれる。

















今夏で、開催5回目となったリブ・フォー・ライフ美奈子基金チャリティーは、本日をもって終了いたします。

今年は述べ52名の方が参加、ご協力いただきまして、¥27000の寄付を集めることができました。

ありがとうございました。



参加募集中!!
オーバー・ザ・レインボー ~2013 夏~

こちらをクリック。

hare01あおぞら施療室のクチコミをしていただくと・・・
amazonギフト券¥1000が当たる!





にほんブログ村 リラクゼーション
関連記事
スポンサーサイト



2013.08.31 Sat l オーバー・ザ・レインボー l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿