FC2ブログ
「高崎公園」
















face02やってきました!!地元高崎、庶民憩いの場。

よき思い出が、たっぷり詰まった公園です。

正面から入ってすぐ前には、円形の池がありますね。

観賞用の魚たちが、魅せては餌を待つ姿は今も変わりありません。

















ここは小さな子が、共に遊ぶことを学ぶ場所。

疲れたお父さん、お母さんがベンチに腰掛けます。

当時、公園沿いの道端に車を止めては街へと連れて行ってくれた父が

今は無き、藤五伊勢丹の7階だったかペットショップとゲームコーナーのある

フロアでよく遊ばせてくれた。
















御堀端を歩くと思い出す・・・

face01帰りには、決まって買ったポップコーンをハトや園内で飼育されてるアヒルに与えるんだ。

face07駐車違反の紙が貼られていたこともあったけどね。

face02孔雀を見るなら曇りの日!!

















Uターンした直後に、飲食店を相手にした飛び込みの営業をしていたんだけど・・・

車の台数が足りない!? とかの理由で一日中、face10自転車でお客さんのところを周された。

face10夏と冬は暑さ寒さを凌ぐために、営業が休息になるという効率的な活動をしていたよ。

face02なにせ、お客さんのところへ行けばお茶は出るし、売れば成績にもなるんだから。

















hare03ここは懐かしい。

いちばんに、印象として残される場所かも。

右手にあるベンチに腰掛け、正面の景色を眺めれば・・・見えた?

富士山じゃないよ。

face03ここは三保の松原ではないから。

hare01答えは明日、記事にてご紹介致します。


















参加募集中!!
オーバー・ザ・レインボー ~2013 夏~

こちらをクリック。

hare01あおぞら施療室のクチコミをしていただくと・・・
amazonギフト券¥1000が当たる!





にほんブログ村 リラクゼーション
関連記事
スポンサーサイト



2013.08.29 Thu l オーバー・ザ・レインボー l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿