FC2ブログ
「高崎 石上寺」
















我が街の”ヒーリングスポット”石上寺をご紹介致しましょう。

入口の坂を上がれば、どこか懐かしい風景が目に入ってくる。

この日は盆入り、檀家さんを中心に招待された人で賑わう恒例行事が行われました。
















カップローソクの灯が点在する夜は幻想的で、夏虫の歌声に聞き入っては、

一日を振り返る静かな時を楽しむことに。

















face08なんと!? このお寺・・・

本堂にはピアノがあるんですよ。

奥様が弾かれるのでしょうか、ピアノにお経を乗せた独自のヒーリング音楽を聞いてみたい。

















かつて、住んでいたこともあるという趣きある家屋を発見!!

現代的なルックスの若き住職が仕掛けるイベントは、今後も楽しみですね。

















東北大地震の後に知らされたのは、被災された方たちのつよさでした。

災害の少ないここ群馬では、”耐え忍ぶ”ことを知る方は少ないと思う。

おそらくは、後を継ぐであろう長女の娘さんがとってもいい子で印象に残されます。

”ヒーリング” よく聞いてはくれるから、多くの言葉が返ってくる。

大人はそれが、(^^)いちばんうれしいんだよ。

参加募集中!!
オーバー・ザ・レインボー ~2013 夏~

こちらをクリック。

















hare01あおぞら施療室のクチコミをしていただくと・・・
amazonギフト券¥1000が当たる!





にほんブログ村 リラクゼーション
関連記事
スポンサーサイト



2013.08.27 Tue l オーバー・ザ・レインボー l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿