fc2ブログ
経験によって気づいたことを言葉にすると、なぜか宗教をやっているのですか? と聞かれることがある。

平和活動に関われば…

不思議と政治的な背景を探られる。

一般的な社会にたいする認識は、充分備わっているはずなのに、感覚を大切にしたいとする自分がいます。

日頃、関わる人たちのなかには、さまざまな宗派の方たちがいて、右や左の方もいる。

私にとってそんなことはどうでもよく、向き合って感じたことがすべてなのだと思っています。

こころの状態は人それぞれにあり、交わる数が増えるほど、その関係は複雑となります。

数日前にみたドリフターズの芸は本物だった…

自分本意には走らず、それぞれが役割のあるキャラを演じきる。

人を楽しませることに全力で取り組むそんな姿に、真のエンターテイメントを知ったのです。

普通、できないようなことを平然とやってしまうのが、一流なのだと。

ここ、あおぞら施療室に参加してもらっている"アーティスト"たちも、個々にしかできない才能をもっています。

個性的であるがために、時につよく当たられることもあれば、見返りを求められることもある。

また、音信不通となる方もいて、それぞれをつなぐことは決して容易なことではありません。

「ここには、よいオーラがある。」…といってくれたsariさんのひと言が、こころに染みた一日でした。

関連記事
スポンサーサイト



2009.10.04 Sun l アーティスト l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿