FC2ブログ
昨日は、早朝から町内の清掃があって、その後、子どもたちと食事する時間をもてました。

息子たちは、部活や遊びに出掛け、時間までひと眠りしようと横になると…

(;_;)目覚めた時はすでに、夕方4時近くになっていました。

(-。-;)着信とMailの処理を上手く済ませて、その後、仕事に入りました。

最近、特に疲れている…

さまざまな、個性が行き交うあおぞら施療室。

そのひとりひとりを見れば、多くの人たちに囲まれていながらも、実際は私を含めて孤独な人が多い。

時に個性とわがままの見極めに迷うこともあるのですが、個として在るならば、ひとりを楽しむ余裕がほしい。

"あおぞら"の看板の下、そんな個性をつなげてゆくことを勝手に役割としている私。

夜、二人の息子と風呂へ行った…

久しぶりにみる、成長した身体にびっくり。

(-。-;)男として、まだまだ譲れない私は、夏までに割れた腹筋と豪腕の復活をひそかに誓った。

同調することを良し。としない強烈な個性が、ガチンコを仕掛けてくる…

(^_^;そんな"戦い"にも怯まずに、魅せる要素をとりいれたい。

つよい個性に触れた時、知らぬ間に協力を求めてしまう自分がいる。

コラボ実現に向けての提案が、ジワジワと体力を消耗させた。

癒されたい…

そんな自身の想いから、不思議な空間は創られてゆくのです。

☆HPリニューアルしました。
http://www.dan-b.com/aosora/

関連記事
スポンサーサイト



2009.05.11 Mon l アーティスト l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿