FC2ブログ
つぶが大きな実は甘みもあって、高価なものと認知されています。

数多いなかにも、甘さをもった実をみつけるのは困難なことではありますが、体感できる楽しさは小さな実のほうにありそうです。

日々、いろいろな人と関わりをもって、たくさんのこころに触れるなかで…

大切なことがみえてきました。

友を想い、目的をもって取り組む姿が印象に残ります。

ある方のブログで、興味深い記事を目にしました。

政治的なことはわからなくても…

「自分の青春」を「無ではなかった」と思いたくない執念と、人からいわせる姿に”男”をみたのです。

明日は暖かくなりそうです。(^O^)v情熱をもっていきましょう。






関連記事
スポンサーサイト



2010.02.22 Mon l あこがれ l コメント (2) l top

コメント

はじめまして
つたないブログにコメントありがとうございました
また、セラピストさんが、多くの方のブログを見ていらっしゃり、友を想い、目的をもって取り組む姿が印象、の方のブログがあったとのこと、そんなブログに触れることができるのは幸せなことですね
私も、セラピストさんにコメントいただき、ブログを拝見させていただき、たくさんの記事と動画が公開されていて、嬉しくなりました
春近し、といってもまだまだ三寒四温でありますが
素敵な明日をまたおすごしください
コメントありがとうございました
2010.02.23 Tue l はっちょん. URL l 編集
はっちょんさま。
コメントありがとうございましす。(^ー^)心のプレゼントよかったですね。春近し、ふきのとうですか…光景が浮かんできます。
2010.02.24 Wed l セラピストm. URL l 編集

コメントの投稿