FC2ブログ
独立心旺盛で知識や知恵を追求する理論家のMさん。

自分にも、人にたいしても厳しい "クールな完璧主義者" と呼ばれる彼女は、群れるのが苦手で過度に干渉されることを嫌います。

一人の時間をたいせつにする彼女が想いを語ってくれました。

初対面でありながら、ながく語り合えたのは♪Mitsuyoshiさん以来のことかもしれません。

送られてきた写真には、夢と現実のあいだをバランスよく生きる彼女の姿がありました。

いつの日か、提案させてもらったことが実現することを願って、群れないひつじ "ソラール"の待受画像を贈らせていただきました。
関連記事
スポンサーサイト



2010.04.28 Wed l 空コン特別編 l コメント (2) l top

コメント

写真にある山は薩摩半島の開聞岳かしら?(違ってたらすみません)
今でこそ活発に活動している私ですが、元を探ると私にも似たところがあるかもしれません。
嫌なことを何もかも忘れようといろいろな所へ旅に出てましたからね。
初対面でながく語り合える人はとても心強いです。
堀 智幸さま。
コメントありがとうございます。
写真はたしか、鹿児島での一枚だといわれてました。個性派と呼ばれる方には気むずかしい方が多いものですが、とても素敵な方でしたね。一般的な見解からでは、理解できないのがアーティストなのだと思います。
2010.04.29 Thu l セラピストm. URL l 編集

コメントの投稿