FC2ブログ
face07先日、私の居ない間にお越しいただいた絵本作家

あさみ笑子さんの新作をご紹介します。

タイトルは・・・
たいちゃんは守り神
副題には・・・
あなたのたいちゃんは元気ですか?

文章:あさみ笑子 / イラスト:秋田ちゃる容子

face01作品内容は、潜在意識のことを表現したものでありますが、

読んで実行すれば楽しく幸せな人生が約束されるはずmark04です。

face06それでは、物語の前に作者が綴った内の一部を記しておきましょう。


なぜ、人を本気で応援すると自分にもツイてると思われることが起きるのでしょう?

なぜ、起こった出来事に感謝をすると、うれしいと思う出来事が起こるのでしょう?

なぜ、いつでも・どこでも・誰に対しても愛を放つことが大切なのでしょう?

それは、すべて自分から発した想いに原因があるのです。 人は何をどれだけ想ったかを、潜在意識に常に蓄積しています。
そして蓄積された想いが現実を作っているのです。

すべては想いです。そのしくみをたいちゃんを使うことにより、あなたの心に分かりやすくお届けできたら嬉しいです。

どうか、あなたもこの10のたいちゃんの秘密を知り、そして実行し、たいちゃんと共により幸せな人生を歩んでくださることを心から願っております。
(本書”はじめに。”より、一部抜粋)

face01当室に置いてあります。

にほんブログ村 リラクゼーション
関連記事
スポンサーサイト



2011.11.19 Sat l アーティスト l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿